« おまつり価格 | トップページ | 日曜日のそれ »

2014年1月17日 (金)

8年

え~ みなさまのおかげで・・・
マニエルブログ
【エンタのズブ様】  開設から  まるまる8年経ちました  
・・・長い! 
ここまで長続きした趣味も習慣もなかなかないよ(^^;


開設当初はハロプロ系ヲタ日記がメイン
だったんですけどね(^^;  まぁ いまでもアイドル系の
ネタは取り扱っておりますけど  シーズン中はすっかり
YOSAブログとして定着した感じ

基本、雑食性なのでこれからもネタに関しては特定することなく
あれこれ書きたいなと思っております

9年目に突入したエンタのズブ様・・・どうぞよろしく


しばらくはこれといった大きなネタはないですが
まぁ あちこちアンテナめぐらせて 動けるうちは
道楽追求します 


というわけで、某ライブビューイングのチケットが獲れたので
そろそろまた動きはじめようかなと



ドラクエの進行度の方は砂漠のわがまま王女がトカゲにさらわれたところ
そろそろ装備を整える資金がきつくなってきた ゴールド稼ぐ方法教えて




|

« おまつり価格 | トップページ | 日曜日のそれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/58962916

この記事へのトラックバック一覧です: 8年:

« おまつり価格 | トップページ | 日曜日のそれ »