« ベホイム? | トップページ | 新年会 »

2014年1月24日 (金)

ふっかつのじゅもん

もう・・まじでホイミ使いたいw

今日も結構派手目にアクションかましました
石原軍団顔負け・・みたいな?

気温が一気にググッとあがりまして
昨日までの圧雪が急にグッチャグチャに


気温上ったら上がったでハンドル取られるのよね


でも・・・傷の治療とかだったら
雰囲気的にはキアリーとかキアリクなのかね

毒の治療ってのは現実的じゃないけど
なんとなく インフルとかノロのようなウィルス性のやつは
キアリーで行けそうな気がする

マヒに効くキアリクは・・ 神経痛とかそちにも効きそう?

ねん挫とか打ち身には何が良いのかしら


回復系じゃなかたら、やっぱり ルーラ
前に一回行ったことがあるところ ってのがミソだよね
一回は自力で行かなきゃならない
・・・となると 札幌には行けるけど高知には行けない(笑)

旅行はもともと好きなんだけど 最近は過去に一度行ったところばかりに
なってるかも  行動範囲が狭まってきてるのか?
ルーラでの移動先増えるように 遠征先も新規開拓したいもんです


あ、連続でドラクエの呪文にまつわるネタを書きましたが
肝心のゲームの方は数日 滞っております(^^;


|

« ベホイム? | トップページ | 新年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/59003455

この記事へのトラックバック一覧です: ふっかつのじゅもん:

« ベホイム? | トップページ | 新年会 »