« 連休イエイ♪ | トップページ | うぎゃあ »

2014年1月30日 (木)

7.2ch

連休1日目・・・。
気温が10度まであがってポカポカ陽気 道路はぐっちゃぐちゃ(^^;

昼間、友人に会いにちょこっとパチンコ屋さんに出かけましたが
ちょこっとだけ負けて帰宅w  
んでもエヴァのパチンコなかなか面白かったです


ホームシアターシステム新調しました
ボーナス無くなる前に、あと・・・消費税あがる前に少し大きめの
買い物しときたかったので  低音がかなりいい感じでズズンときます(^^)

Sony01

これまで使ってた5.1チャンのも併用したままなので合わせると7.2ch?

実はこれ 初売りの時に購入予約したものの
やれメーカーで欠品だとかなんだとか いろいろとすったもんだがあって(^^;
約1ヶ月待ってようやく手に入ったモノ(^^;

普通にネットショッピングしてた方が早く手に入ってたんじゃないかと

一応コレが来る予定だったので年末年始の映画とか音楽系番組は
まだ見ずにとっておいてました   バラエティ番組は高音質で見ても
しょうがないのでもうだいぶ消化しましたが

そろそろ紅白見なきゃな(^^;


ということで、本日は まずは新スピーカーのお試し運転つーことで
先日スカパーで放送になった 「ももクリ2013」を見てました(^^)

うん、なかなかの臨場感 さながらライブ会場
  気に入った。いい買い物でした


ももクリ  ・・内容的には1時間半にギュッと濃縮して10曲程度かな?

まぁ村主さんのスケートあり、PRIDEあり、冬の定番曲に
れにちゃんのマジックショー  南国ピーナッツのサプライズありで
素人さんにもおススメの見せ場が詰まったオイシイとこどりの編集

TV中継とかユーストもやってたけど、それで見逃した部分も観れたし満足

完全版はブルーレイが出るまで待てってことだね


さて、そんでは 紅白でも見ますかね


NHKのじゃなく友人から借りた  AKB紅白歌合戦  の方(^^;

 

|

« 連休イエイ♪ | トップページ | うぎゃあ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/59039936

この記事へのトラックバック一覧です: 7.2ch:

« 連休イエイ♪ | トップページ | うぎゃあ »