« ’13 マエダアリーナよさこいフェスタ(おまけ) | トップページ | 予防接種ング »

2013年12月 7日 (土)

暦の上ではディセンバー

明日、日曜日休みのはずだったけど
勤務変更で出勤になっちまったい

まぁ 毎年この時期はいろいろバタバタするのだけどね

つーわけで 急に思い出したように
「暦の上ではディセンバー」がムショーに聴きたくなり
あまちゃんのアルバムなんかをひっぱり出してみた


あ、そうそう平川公演終わったからちょこっとだけ書くけど
今年の花嵐公演では 潮騒のなんちゃらとか暦の上ではなんちゃら
が見れたとか見れなかったとか(^^)

ああいったファン感謝イベントならではって感じですね



さて、明日が返却期限のレンタルビデオ
今日のうちに見れるかなぁ?(^^;;

休日がぶっ飛ぶと 結構予定崩れるよね



|

« ’13 マエダアリーナよさこいフェスタ(おまけ) | トップページ | 予防接種ング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/58715578

この記事へのトラックバック一覧です: 暦の上ではディセンバー:

« ’13 マエダアリーナよさこいフェスタ(おまけ) | トップページ | 予防接種ング »