« 予防接種ング | トップページ | 年末年始 »

2013年12月10日 (火)

寒くなるらしい

一応ボーナス支給日でしたヽ(´▽`)/ でも・・・
たぶん 気が付くと無くなってるんでしょうね
今日も入ったそばから散財しちゃったし

最近調子悪いカメラだけはオフシーズン中に新調したいのだが はたして?
宝くじ当ってくれたらいいんだけどね~




さて、外はやたらと風が強くなってきた  かなりヤバいぞこれは


発達する低気圧の影響で東日本(関東甲信、北陸、東海)と北日本(北海道、東北)
の広い範囲で11日にかけて非常に強い風が吹くとして、気象庁は10日、暴風や高波
に警戒を呼び掛けた。東日本では大気の状態が非常に不安定となるため落雷や、
竜巻などの激しい突風にも注意が必要

だそうです ヒィー(((゚Д゚)))  勘弁してけれ

酒飲んでさっさと寝よう

|

« 予防接種ング | トップページ | 年末年始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/58733597

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなるらしい:

« 予防接種ング | トップページ | 年末年始 »