« 冬至 | トップページ | 生存報告 »

2013年12月24日 (火)

メリークリスマス!!

さて みなさま どんなクリスマスイブをお過ごしでしょうか

オイラは・・・なんとか生きてます はい


先日の飲みは午前3時まで・・

野辺地にそんなに遅くまでやってる店があることの方がビックリだったりw

んで、翌日はもちろん午前中はほとんど死んでました
今年最後の後休日だったのに
3DSはちょっとだけ触った程度

年賀状の作成もやらなきゃな~と思いつつなんとなく作業は進まず
気分的にブログのトップ画像をちょっといじくってみたり


んで、夜はももクリのLVチケットがゲットできなかったのでモンモンと
過ごすハズだったのですが、BS11で生中継やってるのに途中で気づく(^^;
映像もキレイだったし興奮しながら見てました

しかし家に居ながらにしてLIVE中継見れるって贅沢すぎ

時間枠が決まっていたために途中でブツ切れになったんですけど
粋な計らいで 続きはサプライズでの ユーストリーム生中継
やってくれるぜももクロ運営

国立2DAYSも決まったねぇ

会場にいるかのごとくオイラもPCの前でウルウルでした


やっぱライブいいなー

となんとなくそのままの勢いでついついスカパーでフジテレビNEXT契約
しちゃったのでこの冬はTVでいろんなLive観たいなと

とりあえず今 バカ騒ぎin日産スタジアムやってるんで
それ見ながら 年賀状製作でもするかな
(しっかし・・・日産スタジアムすげー光景だなコレ)

まったくクリスマスらしくない話題ですんません


あ、とりあえず 鶏肉は食ったよ




ブログはしばらく不定期になると思いますのであしからずm(_ _)m

|

« 冬至 | トップページ | 生存報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/58814669

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス!!:

« 冬至 | トップページ | 生存報告 »