« 生存報告 | トップページ | 正月は旅行より家でのんびり派 »

2013年12月27日 (金)

Mステ

夜になってから強めの地震あり

このところ年末になるとこれぐらいのヤツが1回は来てる気がする
毎日超勤して築いてきたものが水の泡になる危険性があるので
やめてほしいわ(^^;

去年の日記とか読み返してみると、今年はそれでもまだ
雪は少ない方かな  ? 明日あたりまた冷え込みそうですが

昨日何とか年賀状の準備終わったんで
今日は少し気楽にテレビなんかを見る余裕あったり

2週前ぐらいの警察密着24時とかが流してますが(^^;
ついつい見てしまうのはなんでだろうね
各局でやるけど 酔っ払いと警察のやりとりがけっこう好きだったりする

酒は飲んでも迷惑はかけたくないモノです


リアルタイムなところでは年末の大型音楽番組のひとつ
Mステのスーパーライブもやってましたね

中途半端になっっちゃうんでもちろん後ほど録画を見ることに
なると思いますが  とりあえず ももクロ登場場面だけ先に見て寝ますww

|

« 生存報告 | トップページ | 正月は旅行より家でのんびり派 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/58832289

この記事へのトラックバック一覧です: Mステ:

« 生存報告 | トップページ | 正月は旅行より家でのんびり派 »