« 年末年始 | トップページ | 準備 »

2013年12月12日 (木)

高級車

もう ぐったり

雪雪みぞれ雪・・・時々吹雪

悪天候の中で仕事してきたわけですけども・・

ねっこまった(一般的にはスタックっていうw)車を、一生懸命
動かそうとしている親子?を発見  見て見ぬ振りも出来ず・・

押すの手伝ったはいいが どんなに頑張ってもビクともしない(^^;;;
車と本気で相撲とった形となりました
おかげで今 全身の筋肉がビリビリいっております


BMW・・・ 高級車も雪と泥が相手ではどうにもならんね
こういう雪国ではやっぱ4WDじゃないとダメよ

結局、人力での救出は無理と判断
やっぱ軽自動車とは違うね

んで、なんとか仕事終わって 天気も悪いしさっさと帰ろうかなと思ったら
超勤命令  キター ( ̄ロ ̄lll)

なんやかんやで家に帰れたのが20時過ぎ




明日の筋肉痛がものすごく怖い

|

« 年末年始 | トップページ | 準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/58745033

この記事へのトラックバック一覧です: 高級車:

« 年末年始 | トップページ | 準備 »