« 寒くなるらしい | トップページ | 高級車 »

2013年12月11日 (水)

年末年始

年末年始の勤務指定出た


元日まで連続勤務で 年明け一発目は1/2が休み・・・
すげー久々だな いつぞやの初売りイベントにYOSAKOI見に行った時
以来かもしれない 


そんでもって今年の最後の休日は12/23の祝日
うむむ りんご娘のライブには行けなさそうだが
ももクリのライブビューイング行けるかも?

あ、それなりにそっちの方面にもアンテナははっております

弘前のチケット獲れるべか(^^;
くそう もう少し早く判明してたらプレオーダー申し込み
してたんだがなぁ  一般発売頑張ってみるかな


その前に今週の土曜日 オイラ的に大きなイベント
馬花道10周年の公演が十和田湖公民館であります

なんか土曜は雪降ってかなり寒いらしいけど 屋内会場だから関係ナシ
多少 集客には影響あるのかな(^^;

熱い演舞を期待しましょう(^^)




さて、ひっさびさに電源を入れたPS2でクソゲーRPGの続きでもやるか(^^;
オイラはクソ○ーとは思わず楽しんでやってますけどね







|

« 寒くなるらしい | トップページ | 高級車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/58739499

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始:

« 寒くなるらしい | トップページ | 高級車 »