« メンテ | トップページ | '13 YOSAKOIソーラン 18 »

2013年11月 3日 (日)

優勝セール

東北楽天ゴールデンイーグルス
日本一、おめでとう!


仕事だったため 試合の方はマー君が投げ始めたあたり
からしか見れなかったのですが(^^;

あまちゃんといい楽天といい  
今、東北キテるんじゃないの

みちYOSAの運営がアレだったのは置いといて(笑)


つーわけでさっそく恩恵に預かろうと
楽天ショッピングでも・・と思ったら

アクセス集中で繋がりにくいとか・・


せっかくなので77パーセントoffの商品 とりあえず
なんでもいいので一個ゲットしておきたいなぁ

やっぱ 狙うは家電かオーディオ機器かな


とりあえず今日はもう遅いんで諦めるべ

昨日残しておいたビールでも飲んでねるか



明日も仕事なので帰ってきてからゆっくりネットショッピングだな




|

« メンテ | トップページ | '13 YOSAKOIソーラン 18 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/58509142

この記事へのトラックバック一覧です: 優勝セール:

« メンテ | トップページ | '13 YOSAKOIソーラン 18 »