« '13 YOSAKOIソーラン 20 | トップページ | '13 YOSAKOIソーラン 21 »

2013年11月 7日 (木)

映画とかDVDとか

 
風がものすごいことになってますアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


道路がこの風で落ちた枯葉で埋め尽くされてた(^^;


そんな悪天候の中、見てきました

劇場版SPEC 結 漸ノ編   

今日メンズデーで安く見れる日だったので


TVシリーズ録画したのとドラマのスペシャル版、劇場版の1作目と
一応時系列でおさらいしたので 細かい伏線とか
忘れんうちに見たほうがいいと思って・・・


伏線は伏線のままだったり 謎が謎を呼んだりで
ますます続きが気になる
まぁ ドラマ版とはだいぶスケールも変わっちゃって
だいぶ現実離れしたとんでもないお話に拍車がかかってますがw

とりあえず 前後編の前編なので 後編に向けての長めの
プロローグといった感じですかね

まぁ衝撃的な展開はいくつかありますが ネタバレになるので伏せときます

後編は少年ジャンプ的な展開ありそうでワクテカw


Dvc00341

で、ついでに こういうのもゲットしてきた(^^)

独りライブビューイングでもしますかね
  

|

« '13 YOSAKOIソーラン 20 | トップページ | '13 YOSAKOIソーラン 21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/58533530

この記事へのトラックバック一覧です: 映画とかDVDとか:

« '13 YOSAKOIソーラン 20 | トップページ | '13 YOSAKOIソーラン 21 »