« スシ喰いねえ そして・・・U-40 | トップページ | 優勝セール »

2013年11月 2日 (土)

メンテ

楽天負けたかー  

やっぱ7戦までいくように出来てんのかねぇ


祝杯用に買っといたビールはお預け
てか明日遅番だから見れないな たぶん(^^;




車のヘッドライトが片方死んじゃいましてね 
気づかずにずっと独眼竜政宗状態で走行してたっぽい


バルブ交換したら けっこうな額飛んでった(^^; アイタタタ

たぶん もう片方も間もなく寿命ですね きっと

おまけに車載してるチャリンコのタイヤチューブも寿命で
交換  この先雪降ったら しばらく乗らないんだけどね

何かと出費の多い11月の始まりです



世間的には連休らしいのですけど
なんやかんやで 週明け水曜日ぐらいまで連続勤務に
なることが判明 ショックだわぁ

体力温存のため今日は早めに休みまする


|

« スシ喰いねえ そして・・・U-40 | トップページ | 優勝セール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/58502093

この記事へのトラックバック一覧です: メンテ:

« スシ喰いねえ そして・・・U-40 | トップページ | 優勝セール »