« 爆弾処理と紅白と山盛りごはん | トップページ | 祭魂 »

2013年11月26日 (火)

小っさ

PS VITA tv 買いました(^^;

別に急いで買う必要もなかったのだっけども
なんとなくサイフに余裕があったので衝動的に


周辺機器並みの手軽さですが 一応ちゃんとしたハードなんだよね

家のテレビに繋げればPS Vitaのゲームが遊べちゃうというもの
コントローラーはPS3のヤツを使用

本体すげーちっこいっす ちょっとしたスマホより小さい
コントローラーの方がでかいもんね


普通にPS vitaを買えば2万以上するんで
1万切る価格でvitaが手に入ると思えば安い?かな?
動画配信とかにも対応してるし ネットも見れるし


まぁ携帯ゲーム機ではないので外では出来ませんが
テレビに繋げて大きな画面でvitaのゲームしたいというなら
こっちの方がいいかもしれませんね




というわけで、ひさびさに「討鬼伝」をTVに繋げてやってみた
いやぁさすがHDMI接続  画面キレイだし音もいいね
劣化はほぼなし つーかテレビによってはvitaの有機ELよりもいいのか?

5.1chサラウンドに繋げてるんで臨場感もばっちり


あと、なんかオイラ的にヒットなゲームが出てくれれば言う事ないんだけど


PS vita本体をゲットした時に同時購入してほとんどやってなかった 
みんゴルでも始めようかな



とりあえず 最近激務が続いてるんで今日は休むべ
明日、なんとか早く仕事終わらせて 花嵐公演に間に合いたい


|

« 爆弾処理と紅白と山盛りごはん | トップページ | 祭魂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/58649888

この記事へのトラックバック一覧です: 小っさ:

« 爆弾処理と紅白と山盛りごはん | トップページ | 祭魂 »