« 2013 みちYOSA予想7,8 | トップページ | アルコール »

2013年10月 9日 (水)

準備ちう

本日もカメムシ侵入(^^; この時期ホント多いな
ホームセンターにカメムシ駆除剤の特設コーナーが出来てた
ぐらいなので 困ってるお宅たくさんあるんだろね


さてさて オイラ的にはみちYOSA予想も終わって ひと段落です
オイラ的にYOSAシーズン下半期のビッグイベント(ズブ会含め)なので
気合は入ってます  あ、ズブ会 準備もとりあえずはひと段落かな(^^;
あとはもうなるようにしかならんので
参加される皆さん、たのしみましょう

というわけで、遠征の荷物まとめたり機材の充電とかしながら
出場チームとかの情報チェックして 本番に備えてるところ
今年は 高知のとらっく が来るんですね  一回は生で見てみたい
スケジュール合うかな?


あ、今年は忘れることなく 早めに桟敷席チケットもゲットしておきました
本当はステージ最前で見るのが楽しいのだけど
一日中 フリースペースに居座るのって結構しんどいのよね


なにやら今年はみちYOSAもユースト中継あるようですね
便利な世の中になったもんだ 審査対象外の出場チームのなかにも
結構初めて見るチーム名とかもあるんで   そういう新しいところも含めて
なるべくいろんなチーム見たいんだけど審査会場にいたらそういうわけに
もいかんので  悩むところ

とりあえず読者の方で ここがおススメというところがあったら
教えてくださいね



結局ソーランレポはみちYOSAまでに終わらんかったなw
オフシーズンの楽しみにとっておきます 
いつもオフシーズンはネタに困るからね(^^;

|

« 2013 みちYOSA予想7,8 | トップページ | アルコール »

コメント

とらっくさん、20数名での参加らしいです。(某所掲示板に記載)パレードで見たい気もするが、メイン会場で見れそうだ。少ない人数でも嬉しい参加チームさんでありますね。

投稿: Mr.children | 2013年10月10日 (木) 20時54分

とらっく!!!!!!
やっとゆっくり見れます^ ^嬉しいです!

投稿: くまこ | 2013年10月10日 (木) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/58353489

この記事へのトラックバック一覧です: 準備ちう:

« 2013 みちYOSA予想7,8 | トップページ | アルコール »