« ’13 YOSAKOIソーラン⑥ | トップページ | 豪華客船 »

2013年7月10日 (水)

週末は千歳・・・の予定

そういうわけで今日は遠征に向けての準備で
バタバタしておりまして 記事かけてません(^^;
まだ充電終わってないバッテリが一個あるなぁ

続きは帰ってきてからになりそう

急遽の勤務変更も今のところなさそう?なので
ちとせトーナメント行ってきます


ギリギリになっての予約&二転三転で宿とれなかったり
船取れなかったりで慌てましたけど なんとかなりました。


千歳は本祭と違ってオイラ的には仕事モードじゃなくて
じっくり楽しむモード 今年は天気もよさそうなんでビールも進むと思う

いつもんとこで またーりさんと一緒にわーわーやってると思います

お会いできそうなみなさんどうぞよろしくですm(__)m

|

« ’13 YOSAKOIソーラン⑥ | トップページ | 豪華客船 »

コメント

>応援団長◆十勝港さん、

お会いできず残念
天翔童、みました めんこかったですね~
会場人気も高めでしたよ

投稿: マニエル | 2013年7月15日 (月) 21時43分

『天翔童』が十勝チームとして初参加します(…のはず)。
日曜日だけなのでトーナメントには出ませんが、応援、よろしくお願いします。
(ワタシは仕事のため、顔出しできず、残念。)

投稿: 応援団長◆十勝港 | 2013年7月12日 (金) 13時53分

〉cosa@HOMURAさん、

はーい いつものあたりで(^^)
暑くなるみたいなんで、皆さん倒れないように気をつけて下さいねー

投稿: マニエル | 2013年7月12日 (金) 05時35分

マニエルさま☆いつもんとこあたりを見てみま〜す(笑)
お待ちしております:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

投稿: cosa@HOMURA | 2013年7月11日 (木) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/57765722

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は千歳・・・の予定:

« ’13 YOSAKOIソーラン⑥ | トップページ | 豪華客船 »