« 反省会 | トップページ | 帰宅 »

2013年7月14日 (日)

終了

終了
千歳トーナメント、反省会を終えて帰路へ

フェリー満室らしい(^^;)

とーなめんと最高に楽しめました

特に最前列付近のライブ感 伝説級
これは千歳でしか味わえないかもね
ホントにライブ会場にでもいるような感覚(^ー^)

あと。試合かおわったらノーサイドっていうんですかね、これだけバチバチで対決姿勢を出したイベントなのに、負けたチームのみなさんが熱くライバルを応援する姿とか、祝福する姿とかステキだったわぁ

そういうのがお客さんにも伝わるのか
一般の観客もホント熱く応援してました

YOSAKOIが好きっていう気持ちが感じられるとっても幸せな空間にいれたことに大満足

何年か前のみちよさがこんな感じで盛り上がったんだよなぁ

近隣の席で一般に楽しんでたウォッチャーさんやチーム関係者のみなさんにも感謝
みんなのおかげで楽しいYOSAKOI観戦になりました。お疲れさまでした

またどこかで会いましょう(^ー^)

|

« 反省会 | トップページ | 帰宅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/57792013

この記事へのトラックバック一覧です: 終了:

« 反省会 | トップページ | 帰宅 »