« ガス | トップページ | ’13 YOSAKOIソーラン⑩ »

2013年7月28日 (日)

本番までまてない

トラツグミが鳴いてる・・・


キーィ  キーィ


子供の頃 マジで怪奇現象と思って怖かった思い出があります


青森ねぶたまであと5日・・つーことで・・
「本番までまてない 青森ねぶたまつり」
青森では恒例の ねぶた直前特番

スーパー戦隊シリーズのイケメン俳優クン(レッドバスター)が
ゲストで来てました


今年の出陣のねぶたもそろそろ出来上がってるだろうから・・

ということで見てきました

小屋開けてくれてる団体は限られてましたが 数台見てこれました

2013_07280010 2013_07280013 2013_07280019


今年も力作揃いですねぇ

2013_07280014 2013_07280020

早く灯が入ったところを見てみたいね(^^)
あらためてまた紹介したいですけど・・・ 天気が心配だわ

そういや日立がねぶた専用のLED電球作ったらしいっす(^^;

2013_07280001 2013_07280007

生中継の様子を観覧
イケメン俳優くんの追っかけと思しき女性たちが多数いてました
ラッセランドにはなかなかいない客層かも(^^;


というわけでマニエルさん番組中にどこかで見切れてたかもw

|

« ガス | トップページ | ’13 YOSAKOIソーラン⑩ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/57883710

この記事へのトラックバック一覧です: 本番までまてない:

« ガス | トップページ | ’13 YOSAKOIソーラン⑩ »