« なんかいろいろ | トップページ | 2週連続 »

2013年5月18日 (土)

りんご花まつり

休みだったんでぷら~っと りんご公園へ

明日も休みだったらば常陸の国YOSAKOI行ってたんだろうけどね
郷人とREDAの新曲見たかったっす

どっかに動画落ちてたら誰かこっそり教えてください


2013_05180002
弘前は桜が終わるとリンゴの花の季節
つーことで  りんご花まつり 絶賛開催中・・・

が、しかし 今年はやっぱり寒さのせいでぜんぜん咲いてませんね(^^;
去年あたりはかなりキレイだったんですけどもね

こちらも1週遅れぐらい?

2013_05180005

到着した時にやってたステージイベントがジャグリングだったんですが
なかなかレベルの高い芸を披露してました

子供いじりやトークもかなり面白かったですね(^^)

2013_05180043 2013_05180031

んで、久々に見たのがりんご娘
この春で大幅な入れ替えがあり 現在はこの2人だけに

以前に比べて歌の方のスキルはちょっとアレになっちゃいましたが(^^;
その分露出は増えた?

2人ともスタイル良いので美脚ユニットとして売ってるみたい(まじか?)

ちんぷんかんぷんなトークはgdgdなMCが好きな人
にはたまらないかもね

妹分のアルプスおとめも合わせて全部で6曲ぐらいやったかな
松田聖子カヴァーなんかもあったりでちいさなお子ちゃまから
じいさんばあさんまで楽しませてました


全国に今ご当地アイドルってものすごくたくさんいるわけですけど
あまちゃん効果で ご当地アイドル にスポットが当たるように
なったら今年の紅白には「ご当地アイドル」のコーナーなんか
が出来たりして・・ とか思ったりもする

ご当地アイドルはけっこう撮影とかもゆるいんで
動画もyoutubeにけっこうあったりするんだけど 
この前偶然たどり着いた北海道のローカルアイドルのライブ
映像がなかなか衝撃的でした(笑)


|

« なんかいろいろ | トップページ | 2週連続 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/57411682

この記事へのトラックバック一覧です: りんご花まつり:

« なんかいろいろ | トップページ | 2週連続 »