« 第8回 AOMORI春フェスティバル参加チーム | トップページ | はんかくさい人たちのあづまり »

2013年5月 3日 (金)

鷹揚の郷、花歴伝

弘前城公園にいってみました
天気悪かったけどね

桜まつりの時期にここに来るのは初(青森県人なのにね)


悪天候がたたり・・・

2013_05030005 とうてい満開とは言えない状態(^^;;

桜祭り期間として設定してるのはGWまでらしいですけど
連休終わってからだったりしてね

北海道じゃ雪降ったりしてるし 本祭で花見出来たら笑う

2013_05030002 2013_05030009
場所によってはそこそこ咲いてるのもありましたが

傘の花は満開です

2013_05030017 2013_05030013 2013_05030016

映画「津軽百年食堂」観てからだとさらに楽しめるかも

お化け屋敷・・懐かしいわあ
うちんとこの夏まつりにも来てたんだよね 昔は

雨降ってるし寒いし(ダウン来て花見とはこれまた観光客も大変だ)
足早に公園1周して帰ってきました  

2013_05030019
テレビとかでよくやってる名物の真っ黒いコンニャクも初めて食った
味は・・・まぁ普通にこんにゃくだよねw

明日は仕事終わったらソッコーで青森入りします

|

« 第8回 AOMORI春フェスティバル参加チーム | トップページ | はんかくさい人たちのあづまり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/57303061

この記事へのトラックバック一覧です: 鷹揚の郷、花歴伝:

« 第8回 AOMORI春フェスティバル参加チーム | トップページ | はんかくさい人たちのあづまり »