« 再び | トップページ | 寒いです 5月なのに »

2013年5月 6日 (月)

ライブビューイング

いやぁ まいった(^^;
なんだか見事にカウンタが回っておるのですが・・・
春フェス効果ですかね



2日も青森に滞在していながらYOSAKOIを見た記憶がないというwww

今回は、前日飲みに行って 春フェス観ずに仕事して
また飲みに行くという アホな日程でした


yosa好きおばちゃんから撮った映像をいただいたんで
ひととおりのチームさんの演舞は自宅でありがたく
ライブビューイングしました(^^)
今年も素晴らしい演舞盛りだくさんで楽しい春フェスだったみたいですね~


でも  マニエルは記事を書きません

・・・ドモホルンリンクルのようなお断りになってしまいますが(^^;

このブログでは実際に自分の目で見たものについてだけ
コメントなり批評を書こう っていうこだわりが一応あるのでm(__)m

実際に演舞を見ずに好き勝手にいいかげんに書くのって
「予想」の時ぐらいですね  まぁ いいかげんといっても
アレはあれでけっこう時間掛かるんだけどもね(^^;


つーわけで現場にマニエルが居ないということで
各チームさんのびのび踊れたと思いますw


映像見ての感想はそのうちサラッとmixiにでも書こうかな





とはいっても、離脱するまで数チーム見れたんで
ちょこっと書いとくか

2013_05050090 2013_05050095 2013_05050098

舞鼓童
久々披露となる舞桜津軽 今村組プロデュースの楽曲ですが
けっこう王道な作品  もともとのレパートリーの中からの1曲
なので安定した踊りっぷり 総踊り的なところもあるんで小難しく
注文つけるまでもなし(^^;  旗は見慣れないやつだった気がする
新調したのかな   

青森公立大学よさこいサークル影飛威Sea
先日の十和田の元気まつりでも披露した「眩輝」  YOSA関係者
の間でもYOSAKOIチームらしくなってきたと評判の今勢いある学生
チーム やや間延びする部分あったりまだま愛寮の余地ありですが
以前に比べてホント表情も良くなったし振りもよくなってます
ここまできたら次は衣装ももうちょっと凝りたいところですね

十六夜桜組
岩手県一関から春フェス初参加 独特の岩手よさこいの空気持ってる
チームです 何気に、地味にキツイ体勢の振りとかやってるよね
残念ながら時間の都合でこの演舞の途中までしか見れなかったのよね(^^;
さんさではフルで見れるかな

オイラの今年の春フェスこれで終了~ww


南風さんはもう春フェス写真UPされてました
気になる方はそちらもどうぞ

|

« 再び | トップページ | 寒いです 5月なのに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/57326156

この記事へのトラックバック一覧です: ライブビューイング:

« 再び | トップページ | 寒いです 5月なのに »