« メンテナンス | トップページ | りんご花まつり »

2013年5月16日 (木)

なんかいろいろ

朝からいろいろあって職場がピリついてた一日でした

自分が怒られたわけじゃないけど
なんか胃が痛くなるわ

いい歳してこんなに注意されたり怒られたりする
職場て他にあるんだべか

パワハラスレスレというか ギリアウトだろ と思う(^^;


ももクロが24時間USTやってるらしいんで
それ見て気でも紛らしながらビール飲んで寝るか


あ、そうそう そのうち書こうと思ってた ジャンクネタ
一回だけコンビニで偶然見つけたコイツ

ペヤングの和風焼き蕎麦

2013_04290144 2013_04290148

ありそうでなかった 和風の焼き蕎麦

麺はちゃんと蕎麦の香りするし
ソースの代わりにそばつゆ  揚げ玉とネギ絶妙

これ、ウチ的にかなりヒット

でもそれ以来売ってるの見たことありません

期間限定とかだったのかな

|

« メンテナンス | トップページ | りんご花まつり »

コメント

>takさん、

そう、最近ボヤキが増えたかも(^^;
お察しのとおりとんでもない上司のおかげで
ぜんぜん仕事が楽しくないっす
早く異動してほしいわ

なるべく仕事の話は書かないようにしてるんですけどね

いよいよシーズンも本格化ですし、スイッチ入れ替えてYOSAモードで頑張ります

投稿: マニエル | 2013年5月20日 (月) 12時45分

応援団長◆十勝港さん、

練習は順調でしょうか?
第2ブロックかき回してくださいね

やきそば弁当は結構メジャーで
たまにこっちでも買えたりします
変わった味のやつは北海道いったときに買ったり

中華風醤油、ためしてみたい

投稿: マニエル | 2013年5月20日 (月) 12時41分

なんか十和田から野辺地に移ってから、マニエルさんの仕事のグチが増えたような。
性格に難のある上司がいるのかな。

私も前に、バウバウバウバウよくほえる上司にあたったことがあります。課長代理とか大したミスじゃないのに、自殺するんじゃないのってくらいの勢いで怒鳴られてました。
パートのおばちゃんとかは何人か辞めたね。

管理職は通常2-3年で異動になるのですが、引き取り手がないのか5年位いたかな。
こういう人、漫画かドラマの中だけかと思ってたけど、実際にいるんだなって思いましたよ。

投稿: tak | 2013年5月17日 (金) 14時21分

『やきそば弁当 中華風醤油味 byまるちゃん』
ではダメでしょうか?

『でっかいやきそば弁当』
もオススメです(食べたことないけど)。
こちらはセイコーマートで購入できるかと。

北海道にいらっしゃった際は、是非ご賞味ください。

投稿: 応援団長◆十勝港 | 2013年5月16日 (木) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/57398071

この記事へのトラックバック一覧です: なんかいろいろ:

« メンテナンス | トップページ | りんご花まつり »