« ロケ地めぐり | トップページ | ktkr »

2013年5月11日 (土)

ファイナルバーニング

今日は天気悪かったっすね

こうなると出掛ける気なくすわ
昨日一昨日と遠出したんで今日はひとやすみ

ホントは夕方からYOSAKOIと花火見るために六ヶ所のたのしむべフェス
に行こうかなとも思ってたんですけどね

とりあえず昼ぐらいに確認してみたら 昼前にはYOSAKOIは中止
で花火は翌日に延期ってなってたんで 引きこもり確定

またオフシーズンのようにダラダラとTV見たりネットしたり


んで、夕方から BSスカパーで小橋健太の引退記念試合
生中継やってたんで興奮しながら見てました

青春握り拳 ですよ

オイラの青春時代のレスラーがまた一人リングを去るのね

んでも、この今回の興行 むちゃくちゃ豪華

武道館超満員当たり前だわ
プロレス界オールスター総登場ってな感じで

最後の8人タッグ 逆水平チョップ全部で何発出たんだべ
みんな胸板みみず腫れ

小橋が病み上がりということで、解説していた蝶野も心配してたけど
最後は綺麗にムーンサルト決めて有終の美を飾りました

プロレスの試合見て久々に泣けたわ
もうちょっと小橋がコメント上手ならさらに泣けてたな
小橋ってマイク上手くなかったよなぁ(^^;;

最後の挨拶でなぜか「三沢コール」が起きたのには驚いた

プロレスファンってピュアでアツいやつが多いから好き(^^)

|

« ロケ地めぐり | トップページ | ktkr »

コメント

連記しちゃってすいません、「僕の時代表記」は三沢さんだけじゃなく高田、前田、武藤などプロレス華々しい頃の時、もち小林邦明vsタイガーマスクとか、長州vs藤波とか、あげたらキリがない…

投稿: Mr.children | 2013年5月13日 (月) 21時03分

そう言えば三沢さんが広島で試合中に倒れ、他界されたニュースを札幌市内某所のTVニュースで知った時の衝撃は今でも覚えてますね。僕の時代は金曜8時に古館の実況や日曜深夜に日テレでよく見たものです。

投稿: Mr.children | 2013年5月13日 (月) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/57363306

この記事へのトラックバック一覧です: ファイナルバーニング:

« ロケ地めぐり | トップページ | ktkr »