« 連休最終日 | トップページ | 第8回 AOMORI春フェスティバル参加チーム »

2013年5月 1日 (水)

先日のみちプロ

5月になりました

そして、冬に逆戻りしたかのような寒さ!(゚ー゚;
ガッツリ ストーブつけてます  最高気温は明日も4℃とからしい

いつになったら桜は咲くのか?

引き続き元気祭りのyoutubeへのUPは試みてますが
やっぱダメっぽい(^^;  ん~わからん

先日見て来た
みちプロの様子なんかを紹介しておきます

今回、なんとなくプロレスっぽい写真撮れたな

2013_04290032  2013_04290092 2013_04290093
問屋町にあるはまなす会館
この前の全日本プロレスは産業会館でやってましたが
産業会館は今 恐竜展だっけね

客層はいつものような感じ  みちプロは他のプロレス団体より
ちびっこ率がかなり上がります  子供つれていける娯楽・・・
ヒーローショーみたいなとこもあるのかな

オープニングはいつものように気仙沼ジローラモ選手による
前説と歌  復興支援ソング「しゃぼん玉」
・・・そんなに上手いというわけではないです(^^; 

2013_04290044 2013_04290047
第一試合はまぁ いかにも第1試合って感じの
新人ながらもバチバチしたいい試合
なかなか難しいミサイルキックの決定的瞬間

2013_04290055 2013_04290059
なんだかんだいってお客さんが喜んでたのが第2試合か
お笑い系の楽しい試合   ヤッペーマン1号2号とカツオの3WAYマッチ
3人でのバトルロイヤルみたいなもんです

優勝した1人にスポンサーから賞金3万円が出るという話を聞き
目の色が変わる各選手   3万を巡っての 手を組む→裏切る といった
お約束やら、みんなで引き分けになって賞金1万ずつ山分けしようぜ から
の抜け駆けといったような茶番が繰り広げられます(笑)

やっぱみちのくはこういうのがないと

2013_04290074 2013_04290085
第3試合が一番 普通のみちプロ的試合だったかな
空中戦もありましたし
途中久々に沼ジローラモの気仙沼落とし(キン肉バスター)が
見れそうだったんですが未遂に終わったのが残念

2013_04290103 2013_04290107
みちプロらしからぬいぶし銀スタイルの試合
青森出身の大柳選手は毎回青森大会でフューチャー
されるんだけどね この日はKen45とのシングルマッチ
レトロな展開に往年のプロレスファンは胸熱
試合自体もだいぶ盛り上がった
執念で大柳が勝ちましたが  kenはいいヤツだなという印象

2013_04290120 2013_04290125
メインイベントはバッドボーイvs阿修羅 という俗に言うヒール系ユニット
同士の抗争 今のみちプロはコレが柱になってるようです
どっちの軍にもいい選手揃ってるんで見応えありです
初っ端から場外乱闘でお客さんを沸かせるよね~
これこそがプロレスの醍醐味(^^) 
凶器や反則含むラフな試合展開 最終的には大地が3カウントとられて
阿修羅軍の勝ち・・・ だったハズ  詳しくはみちプロ公式を参照(^^;;


GW後半には八戸でも試合あるようです
こっちは仕事で行けませんけど

久々にみちプロでなかなか面白い興行に当たって満足
矢巾あたりに行けばもうちょっと面白そうなんだけどね

あ、ちなみにこの日はサスケ氏はケガのためスーツ姿で売店にいました

|

« 連休最終日 | トップページ | 第8回 AOMORI春フェスティバル参加チーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/57289791

この記事へのトラックバック一覧です: 先日のみちプロ:

« 連休最終日 | トップページ | 第8回 AOMORI春フェスティバル参加チーム »