« ktkr | トップページ | メンテナンス »

2013年5月14日 (火)

あと21日

連休明けの仕事はダルくてかないませんな
新人社員でもないのに五月病ってか(^^;

昨日はすんげ―疲れていたため
ブログも書かずさっさと寝ました


あ、いろいろ情報収集してて気が付いたけど

今年もYOSAタイの注文始まってたね

https://www.alter.co.jp/yosakoi.html

事前に手に入れたい人は今月中に申し込みしないと

オイラはまだここにきてちゃんと休みが確保できるかどうか
わからないんで もう少し様子見(^^;
毎年その時期は夏休みとして申請ぶっこんでますけど
希望はあくまでも希望ってことで


なんか今年は一発目の春フェス逃したんで
YOSAKOI日程 運(そんなのあるのか?)が悪い年なんじゃないかと
少し弱気になっていたりする  去年の後半も散々だったけどね


去年あたりはファンキーすすきの会場のスケジュールも
判明してたけど今年はまだっぽい 
いくつか判明してるチームは今年も豪華で見応えありそう(^^)


今日はこれから夜更かししてYVDビューイング

|

« ktkr | トップページ | メンテナンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/57384609

この記事へのトラックバック一覧です: あと21日:

« ktkr | トップページ | メンテナンス »