« 梅田チームB公演(青森)うろ覚え雑感 | トップページ | オトドキもの »

2013年4月 3日 (水)

大回廊

先日青森に行ったついでに 
今年も八甲田十和田ゴールドライン行ってきました

開通してすぐなんで大迫力でした

今回は十和田からではなくて青森側から
2013_04010015 2013_04010014

有名になった 酸ヶ湯温泉
駐車場にあるトイレがまだ半分雪に埋もれてた(^^;
これが積雪560オーバーの名残ですね

!!(゚ロ゚屮)屮

2013_04010018 2013_04010021 2013_04010024

雪壁が一番高いのはやっぱ笠松峠のあたりでしょうか
標高1000m地点


途中 車から降りて記念撮影してる人たちもチラホラ

とりあえずオイラがいったあたりまでは道路もかわいていて
たぶん夏タイヤでもギリギリ大丈夫な感じ
(ウチの車はこの時はスタッドレス履いてましたが)

天気悪い時に行く人は要注意です

なにがいいってこの日はホント天気が良かった(^^)

車から出るとかなり肌寒いですけどね

2013_04010026
ちょい逆光ですがこれがベストショットかな

大自然が創る絶景ですね


 

|

« 梅田チームB公演(青森)うろ覚え雑感 | トップページ | オトドキもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/57099504

この記事へのトラックバック一覧です: 大回廊:

« 梅田チームB公演(青森)うろ覚え雑感 | トップページ | オトドキもの »