« オワタ | トップページ | まもなくシーズンイン »

2013年4月24日 (水)

観蠢

そういうわけで昨日はぐっすり寝ました

まだショックひきずってますが(笑)

気持ち切り替えないとね


先日行われた かわさき薬大師 厄除けよさこい
の動画なんかを漁ってました  いやぁyoutubeありがたいわぁ

ひとりPCの前で (*゚∀゚)=3ムハー!してました


銀輪舞隊の新作出てたね  しかも大賞だったとか?
なるほど今年はそういう感じできましたか って感じですね 


他のウォッチャーさん達がこうして動き出してるのを見ると
オイラもそろそろスイッチ入れなきゃ!とか思うね

まずは日曜日の元気祭りだな

|

« オワタ | トップページ | まもなくシーズンイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/57240946

この記事へのトラックバック一覧です: 観蠢:

« オワタ | トップページ | まもなくシーズンイン »