« 七人のコント侍 | トップページ | 確保 »

2013年4月20日 (土)

告知だZ

飲み会行ってきました

職場の飲み会(歓迎会ってやつ)でしたが
めずらしく 仕事の話 愚痴とか不満とか?が多かったかな

オイラ的にあんまりこういう楽しい席で仕事の話とかするの
好きじゃないんですけどね  まぁたまってるモノはあるので
たまにこういうガス抜きはあってもいいと思いますが

そういうわけで、あんまりワイワイ楽しく・・
という感じでもなかったんで2次会にはいずに抜け出してきました

休日前なのでこういう時こそ深酒もできるんですけどね

これから部屋で飲み直します


あ、そうそう飲み会といえばですが・・・

来たる 5/5のAOMORI春フェスティバル

5/4に前日入りするけど夜ヒマなんだよな~ っていう人いますでしょうか?

ウォッチャー飲み会企画中です

興味ある人はご連絡を(^^)

|

« 七人のコント侍 | トップページ | 確保 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/57213740

この記事へのトラックバック一覧です: 告知だZ:

« 七人のコント侍 | トップページ | 確保 »