« 記憶に残る幕の内弁当は無い | トップページ | 愛のボタンを連打連打 »

2013年4月 8日 (月)

なまりうた

昨日の抽選会結果を受けてまたしばらくぶりに
読者さんわんさか戻って来てくれたようですが
まだもう少しオフシーズンモードで(^^;;


それなりに情報収集とかはやっとります
春フェス参加チーム公開になりましたね
http://www.harufes.com/yosakoi.html

新風!、ついんくる、HOMURAあたりは
新曲見れそうな感じですね(^^)


しかし、この爆弾低気圧なんなのかね
日曜日あれだけ荒れると脅されたのに野辺地は
さほどでもなく、どちらかといえば今日の方が天気も悪く寒かった(^^;;

春のYOSAイベ変な天気に当たらないように祈る


そういえば 前にオイラが書いた なまりうたトーナメント
第2回が放送になってましたね  (前回 ギャラクシー賞受賞したそうで)
津軽弁代表は、まさかまさかの 今千里さんが出場してた(^^;
他の出場者が素人さんが多かったんでパフォーマンスのレベルは
もう段違いで高かった   

んでも、プロが出ちゃったらギリ反則か(^^;

地域密着型のアーティストさん大会みたいなのやってくれると
いいのかな と思いますが

|

« 記憶に残る幕の内弁当は無い | トップページ | 愛のボタンを連打連打 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/57133794

この記事へのトラックバック一覧です: なまりうた:

« 記憶に残る幕の内弁当は無い | トップページ | 愛のボタンを連打連打 »