« なまりうた | トップページ | 晩酌 »

2013年4月10日 (水)

愛のボタンを連打連打

ども今週は変則的勤務を繰り返しているマニエルです(^^;

天気も変則的で・・明日予報に 雪マークとか出てるけど 目の錯覚?

まぁよさ夢ん時に雪降った実績あるからな
この程度でおどろいちゃいけない
ミサイル降ってきたらシャレにならんけど(^^;


くされ寒い中、どうにかこうにか仕事終えて
ATMでお金降ろして、ももクロのアルバムゲットして
さっそくCD聞きながら少し部屋の片づけして
晩飯食った後ネットで調べものして 
あまちゃん3話ぐらいまとめて見て 現在に至る・・・

あっという間に寝る時間だわ

あ、やべ遠征準備なんもしてねww



|

« なまりうた | トップページ | 晩酌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/57147481

この記事へのトラックバック一覧です: 愛のボタンを連打連打:

« なまりうた | トップページ | 晩酌 »