« 昼と夜の気温差に引く | トップページ | 記憶に残る幕の内弁当は無い »

2013年4月 6日 (土)

嵐の前のなんちゃら

今日は穏やか~な一日でした
仕事的にもスッゲー楽ちんだったし(^^)

22時ぐらいになってこちらでも雨降って来たんで
このまま酷くなって明日は一日中荒れるんでしょう

ちなみに八戸からの北海道行きフェリーは欠航になったらしい(^^;;
本祭説明会、出られないチームもいそうですな


つーわけで、明日は引きこもり確定なので
仕事終わった後ちょと用足しに青森市まで行ってきた


春フェスの前日は仕事終えてからの青森入り予定
なのでなんとなくのシュミレーション完了

前日飲み会にはなんとか間に合いそうです


某チケットの発券も完了
フェリー予約するべか  (欠航になりませんように)
・・・平面革命のチケ1枚余ってしもた(^^:
道内のモノノフの連絡お待ちしてます




さて、今週分の あまちゃん まとめてみ見るべか

|

« 昼と夜の気温差に引く | トップページ | 記憶に残る幕の内弁当は無い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/57120157

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の前のなんちゃら:

« 昼と夜の気温差に引く | トップページ | 記憶に残る幕の内弁当は無い »