« 地震 | トップページ | 告知だZ »

2013年4月19日 (金)

七人のコント侍

青森市の方は雪降ってるみたい(^^;
うちんとこもみぞれ混じりの雨でむちゃくちゃ寒い一日でした
地震とかもあったらしいんだけど全く気づきませんでしたm(__)m

ホント、今年はなかなか気温上らんねぇ

冬用の防寒具とかしまえないんですけど


桜もまだまだ咲かないらしく、桜まつりに間に合わせようと
弘前では保温したりいろいろ大変みたいです(^^;


これといってとくに面白い話もなく、ネタもなく 何を書こう困るのだが・・・
まぁ仕事関係ではいろいろと嫌な話もあったりなかったりなのですけど、
ここで書けるような内容でもないしね


珍しくこの土日休みになったんですが出掛けたいようなイベントもなく、
・・・蕪島まつりがちょっと気になるけど  夕方から職場の飲み会が
あるんでおとなしくしている予定

日曜は チケット争奪大決戦すね(^^;
もうここんとこ何年も獲れてないよ ファイナルステージ

いろいろと作戦立ててましたが まぁあとはなるようになるさ

ただ、先日 ももクロチケット争奪戦ん時にスマホよりもガラケーのが
繋がりやすい らしいというウワサ話を聞いた
どこまでホントだか知らんけど 現役ガラケーユーザーとしては
ちょっと期待してます  確保できるといいな


今年からの新企画のサタデーナイトパレードってのも
けっこう気になりますねぇ
とりあえず出場するチームはむちゃくちゃ豪華ですし
チーム紹介でちょっとだけ今年の作品の情報チラ出し
してるとこもありますね(^^)

なんだかいろいろ楽しみになってきました







|

« 地震 | トップページ | 告知だZ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/57206661

この記事へのトラックバック一覧です: 七人のコント侍:

« 地震 | トップページ | 告知だZ »