« オトドキもの | トップページ | 嵐の前のなんちゃら »

2013年4月 5日 (金)

昼と夜の気温差に引く

ようやく春めいてきました

青森市での積雪が0cmになった(融けたってことね)
というんでニュースで大きく取り上げてた

あれだけの雪でしたからそれだけ待ちわびていた
ということなんでしょう

なんとなく青森で祭りが盛り上がる理由がわかる気がする

とはいえ、今度の日曜 アホみたいに大荒れになるらしいっすね(^^;
出掛けようかとおもってたけど籠ってなきゃだめそうね
抽選会の結果待ちながらハァハァしてようかと思います(笑)

…フェリーで札幌に渡る方々・・ご注意下さいませm(__)m



1年?ぶりにアイス売場にも再びガリガリ君のコンポタ味が並び始めたね
去年買いそびれたんで買ってみたが、夜になるとまだまだ寒いんで
あまり食う気にならん(^^;;


さて・・・YVD編集の続きでもやるべか

|

« オトドキもの | トップページ | 嵐の前のなんちゃら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/57111858

この記事へのトラックバック一覧です: 昼と夜の気温差に引く:

« オトドキもの | トップページ | 嵐の前のなんちゃら »