« 試合終了 | トップページ | 先日のみちプロ »

2013年4月30日 (火)

連休最終日

運よくもらったGW前半の3連休最終日

本日はひきこもって充電してました

いやぁ、県内とはいえお出掛けしたらなんだかんだで
お金もかかるしね

で、先日の元気祭りの時に撮った動画をyoutubeにUPしようか
と思って頑張ったんですけど どうも上手くいかず
何度チャレンジしても失敗すんのよね
しかもありえないぐらいに時間かかって 失敗しました って
あ、何個か成功したやつもあるんだけどね

原因はよくわかんね 今までこういうことなかったんですけどね
まぁ、気が向いたらそのうちまた再チャレンジしてみるけど

そうそう、話変わって昨日みちプロ見に行ったついでに
春フェスのガイドもゲットしてきました  タイスケ載ってるやつ

ま・・・当日仕事でほとんど見れないオイラには必要ないのだろうけど

ポスターやトップページに出てるのは
虎白夢道 というチームのセンターで踊ってたお姉さんですね
去年の春フェスに出てたショーパブのチームだったハズですが
結局あれっきり青森でも見なかったぁ けっこう好きだったんだけどね

タイムスケジュールみてると、つくづく悔やまれる 
あぁ~あ・・見たかったなぁ    



ベリーダンス


|

« 試合終了 | トップページ | 先日のみちプロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/57281798

この記事へのトラックバック一覧です: 連休最終日:

« 試合終了 | トップページ | 先日のみちプロ »