« ニジドキ | トップページ | 梅田チームB公演 »

2013年3月21日 (木)

ぐったり

そろそろ人事異動の内示があるころでしょうかね

まぁオイラんとこにはそれらしい話は来てないし残留というところ


今日は休み明けでしたけど・・・
ヒジョーにキツイ勤務でした

なにがきついってこの冬に逆戻りしちゃったかのような
大雪  結局夕方までずっと降ってたな(^^;

明日は予報ではまだ気温グッとあがるらしいし
もう体がついていけません

そんなわけで休み明けということで仕事量多いわ
雪は今シーズン一番タチ悪い雪質だわで
アクシデントも続発

いろいろとよろしくない状況が重なって
終わってみれば疲労困憊

最近「しんどい」って口癖みたいになってるけど(^^;
今日はマジでしんどかった  

昼休みとかも職場の空気も重かったもんな(笑)

明日に備えてビール飲んでさっさと寝る  コレに限る。

|

« ニジドキ | トップページ | 梅田チームB公演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/57003946

この記事へのトラックバック一覧です: ぐったり:

« ニジドキ | トップページ | 梅田チームB公演 »