« 全日本プロレス | トップページ | ニジドキ »

2013年3月17日 (日)

彼岸

くっそ、西武ドーム先行落選 やっぱ ぱちんこで運使ってたか(^^;


日曜出勤終了~  
いやぁいい天気でした 
気温も上がってポカポカ 

ちょっとぐらいハードでも天気良いと許せるね(^^)

ようやく青森も春らしくなってきた
春フェスももうすぐ~


さて、先日のプロレス観戦の帰りの話
晩飯食ってなかったんで 通り道にあったラーメン屋へ・・

それなりに繁盛してた

オイラが座ったカウンターの席 
となりに食べかけのラーメンが置いてあった

食べ残し・・ではなくて、 どうやら食べかけ
食べ始めのようで、まだ結構な量が残ってたし

お店の人もずっと片づける気配なかったし
その人が読んいたであろう新聞も開きっぱなし
もしかしたら急に催してトイレにでも駆け込んだのかな?
  

あまり気にしないで とりあえず自分のをオーダー
マンガ本読みながら待ってたら ラーメン出てきたんで
さっそくいただく けっこうなこってり系

で、食ってる間中 ずっと気になったのが 隣の席の食べかけラーメンの
持ち主がヤツまだ帰ってこない(^^;;  トイレにしては長すぎるだろ !?

はは~ん、 きっと何口か食べたところ、この店の味がおクチに合わなくて
ほとんど残して帰っちゃったんだな  と解釈

まぁたしかに濃いめのとんこつは無理な人は無理かもだしね

オイラは普通に美味しくいただきましたけどね

んで、食べ終わったんで 会計済ませて帰ろうかなと席立ったとき
・・・・まさかまさかの 食べかけラーメンの客
まさかのカムバックΣ(゚д゚;)


あ!オイラが店に入ろうとしたとき、外でケータイで話してたヤツ!


おそらく 食べ始めた頃に電話がかかってきて、
外に出たんでしょうね 店の中けっこうお客さんもいて
ガチャガチャして賑やかだったし・・・


オイラが店に着いて オーダーして漫画読んでラーメン食って・・・
少なくとも20分以上は経ってたと思います(^^;
もうのびのびだろ それ しかもだいぶ冷めちゃってるだろうし
美味いか不味いかもわからんのでは?

どうするのかと思って見てたら 続き食べてた(^^;;;
まぁ それで残しちゃったら店にも悪いけどね


・・・ラーメン屋にいる時に電話掛かってきたら出ないようにしようっと










|

« 全日本プロレス | トップページ | ニジドキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/56977538

この記事へのトラックバック一覧です: 彼岸:

« 全日本プロレス | トップページ | ニジドキ »