« ぐったり | トップページ | 50円の日 »

2013年3月22日 (金)

梅田チームB公演

今日も仕事の方はなかなかにハード(^^;

んでも天気いいはかどるね 昨日と全然違うわ
早く雪なくなれ―


さてさて・・ 急転直下で

AKBの青森公演の日程決まったようです
日本全国都道府県ツアー・・・と銘打って去年ぐらいからスタート
してるんだけど、青森でいつやるんだべとちょっと気になってた


どうやら今回の全国ツアー、 情報公開から公演日まで
2週間ほどというバタバタな流れで展開してる模様(^^; 
転売防止とか、地元優先にするための策なのでしょう

風のように来て風のように去るという感じですかね

一般社会人は有給申請する余裕もないなw


ただ・・・偶然にもオイラ休みなんだよな その日


どうなんだろ 青森あたりでも競争率相当高いんだべか?

まー天下のAKBだもんね  Bチームといえどそりゃ人気あるよね


とりあえず申込みだけはしとくかな
こんなもんは宝くじと一緒で買わなきゃ何にもはじまんない


当たったらもうけもん ってことで

Bチームだと ゆきりんとかぱるるとかだね

|

« ぐったり | トップページ | 50円の日 »

コメント

>Mr.Children さん、

ほほぉ~それは初耳( ̄ー ̄)ニヤリ
Bだからマリコさま見れないんだよなー

まだ結果わかりません
明日当選メール来るかな

投稿: マニエル | 2013年3月23日 (土) 22時24分

麻里子さまが推しメンです(笑)

投稿: Mr.Children | 2013年3月22日 (金) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/57010220

この記事へのトラックバック一覧です: 梅田チームB公演:

« ぐったり | トップページ | 50円の日 »