« あるある る る | トップページ | 42巻 »

2013年3月 7日 (木)

労組飲み

夕方から組合関係の集会があったんで行ってきた

毎度のことながら・・・参加人数すくなっ(^^;;


対話集会のあと、懇親会という名目での飲み会ありけり

参加人数少ないから料理思いっきり余ってた
一人あたりお膳2~3人前は行けたかと

会費無料なんで タダで飲み放題食べ放題

組合費払ってるしこういう時元とっておかないとね


といっても、午後から雨が降り、会場まで歩いていくのもおっくうだし
どうせ明日も普通に朝から仕事だしってことで
今日のところはノンアルコールで我慢しときました

景気回復傾向?とはいえまだまだウチの職場もしばらく厳しいようです


今度の春闘も厳しい回答が帰ってきそうな気配・・・


やっぱ・・・グリーンジャンボに期待するかw

|

« あるある る る | トップページ | 42巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/56909375

この記事へのトラックバック一覧です: 労組飲み:

« あるある る る | トップページ | 42巻 »