« 焼き肉 | トップページ | うひょー »

2013年3月31日 (日)

年度末

年度末となる本日も日曜勤務でした
まぁ雪が降ったりした昨日とは違って安定していいお天気
だったんで気分的にはずいぶん楽でしたね

まぁ今日出勤したおかげで明日は休日
焦ることなく余裕もってAKB見に行けるってもんですw

ちなみに例のAKBチケット、ようやく今日になって発券解禁
ホントにギリギリじゃないと手元にチケット来ないようです

そういやニュースでまた総選挙やるって言ってたね
今度は立候補制らしい 
精神的にすごくストレスかかるらしいからメンタル弱い子は
出ない方が身のためかもね(^^;;

あと、今日は青森のローカルアイドル りんご娘も大々的に
組閣があったようです  主要メンバーの卒業を受けて明日から大きく
編成が変わるようです
ホントはそれのイベントも見に行きたかったんだけどねー

YOSAシーズンにちゃんと日曜日休めますように・・・(ー人ー)


明日からウチの職場にも新しい顔ぶれが増えるようですが
新年度早々お休みなので、ご対面はもう少し先ですな
今まで使ってた端末の操作方法とかも明日から
変わるらしいんだけど すっかり出遅れちゃうな(笑)


新年度になることだし
車のタイヤ交換も・・・そろそろやっちゃおうかな


いつかみたいに桜咲いてからの雪がちょっと怖いけどね

|

« 焼き肉 | トップページ | うひょー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/57077643

この記事へのトラックバック一覧です: 年度末:

« 焼き肉 | トップページ | うひょー »