« なんかキター | トップページ | あるある る る »

2013年3月 4日 (月)

レット卒業らしい

たくさんの被害が各地で出た週末の寒波
電車立ち往生とかかなりヤバいよなぁ

そんな中いつも通り仕事させるとか
うちの会社・・・やっぱブラックだw

そういうわけで昨日は予告通りももクロさんライブビデオ
にどっぷりの一日でした(^^)
とりあえずプロレスラーにスペースローリングエルボーをHITさせる
アイドル、他にいないでしょうね(笑)

リングアナの田中ケロ氏だったり、プロレスファン的にはアツい演出
盛りだくさんでした 邪道・・いいやつだな


YVD編集の方もちょっとずつやってます

改めて 夢幻伝と北の大地のコラボ映像見たけどやっぱトリハダものですね
あと、これと同じ日の超盛り上がった夢想の演舞とか神動画(^^)
ちょっと前のYOSA映像ってアツくなれますねぇ

YOSAといえば、本祭の市民審査員募集始まってますね
昨年よりも注意事項は細かく発表されてます
去年と同じだけど 事前に明記しておくのは大事ですね

去年はいざフタあけてみたら よろしくない審査員もいたようですので
とりあえずチーム関係者以外で審査に対して不信感なり疑問なりを
抱いてる人は応募してみるのをお勧めします


そういや今年はセミファイナルからファイナルへの復活(1チームだけですが)
もあるということで、 セミもこれまで以上に盛り上がるんでしょうね

|

« なんかキター | トップページ | あるある る る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/56888739

この記事へのトラックバック一覧です: レット卒業らしい:

« なんかキター | トップページ | あるある る る »