« えんぶり | トップページ | 連休 最終日の宿題 »

2013年2月19日 (火)

YVD

オフシーズン中にやっとかなきゃならない
YVD編集
まぁ ほとんどは 撮りっぱなしになってるビデオ映像を
DVDに焼く作業ですが・・・

2012年の映像に手を付ける前に2011年の作業が
まだ途中だったのよね(^^;

いつぐらいからかというと・・・
2011年の本祭の4日目の途中で止まってた(笑)

2011年のYOSAKOIタイムスひっぱり出してきて
なんとか片付けました

その後 2011年のよさつが編

いやぁ なかなかいい時間つぶしになるなぁ(^^;;

一昨年の事なんだけどスゲー新鮮でついつい見入っちゃうね

2011の天神の漁歌・・・ やっぱ好きだわこれ

|

« えんぶり | トップページ | 連休 最終日の宿題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/56795007

この記事へのトラックバック一覧です: YVD:

« えんぶり | トップページ | 連休 最終日の宿題 »