« KARA三昧 | トップページ | 1×8いこうよ »

2013年2月 8日 (金)

なにわ大花火

スカパーで生中継やってたんですけど
見た人いるかしら   面白かったわぁ

大仁田と曙の電流爆破マッチ 横浜で去年もやってるんですけど
前回は曙の勝ち 今回大阪で爆破規模グレードアップして再戦

■ノーロープ有刺鉄線電流爆破なにわ地獄デスマッチ
   ~有刺鉄線電流爆破バット&有刺鉄線電流爆破椅子~ 時間無制限1本勝負
 曙 VS 大仁田厚

これぞプロレスエンターテインメント(^^)
いやぁ 興奮したわぁ

リング4面ロープの代わりに有刺鉄線(触れたら爆発)その他に
リングの4角に有刺鉄線ボード、有刺鉄線イス、有刺鉄線バット×2
(いずれも爆破あり)

技の攻防とかはほとんどないっす(笑)
毒霧と・・DDTと・・体当たり 
あ、大仁田は曙を一回ブレーンバスターで投げた(横に崩れたけど)

全部で爆破7回!!(゚ロ゚屮)屮

有刺鉄線電流爆破はずいぶん見慣れた部分もありましたが
曙がボードに突っ込んだ時と、有刺鉄線電流爆破バットでの爆発は
もの凄かったね   曙の体から煙出てたもの
あれはインパクト絶大だわ

こういうのはプロレスじゃなきゃ見れないもんね
いやぁ エエもん観ました(笑)


「曙ッ曙ッ曙ッ曙ッ曙ッ!ありがとよ!」
大仁田節炸裂 もういお腹いっぱいです

試合後の曙も実に清々しかったね 「楽しかった」だって
プロレスって熱いぜぇ

しかし二人ともあれだけ爆破くらっておいてピンピン
してるんだもんなぁ~


2人とも役者だ(ボソッ)

ちなみに“なにわ大花火爆破実験”で検索すれば
つべに爆破バットの動画出てます

あれで人 ぶん殴るんだから正気の沙汰じゃない(笑)
良い子は絶対にマネすんなよ   できるか!

|

« KARA三昧 | トップページ | 1×8いこうよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/56723593

この記事へのトラックバック一覧です: なにわ大花火:

« KARA三昧 | トップページ | 1×8いこうよ »