« 1×8いこうよ | トップページ | ももクロ三昧  »

2013年2月10日 (日)

新規開拓

カレンダー通りの日曜日

おやすみでしたが遠くに出かけることはせず
部屋にこもって友人と秘密の製作会議&作業に没頭(笑)

いい歳して何やってんだか 
と何度も自分に問いかけたw

クリエイティブながらも地味~な作業 飽きそうになりますが
この地道な作業があとからきっと楽しい事に繋がると思えば
ついつニヤニヤしながら頑張ってしまいます

中学~高校生の頃はそんなことばっかりやってたな


んで、昼どきに「飯でも食いに出るかぁ?」という流れになり

飲食店なんて限られた数しかない この野辺地ですが(^^;
たまにゃ 新規開拓でもするべかと  数年前からあるんだけど
一回も入ったことないラーメン屋さんに行ってみることに

ん~  看板メニュー頼まないのが良くなかったか(^^;
味噌ラーメン・・・実に微妙

いや、不味いというわけではないのですが・・・
極めて 「普通」という・・

それなりの材料さえあれば自分ちでも充分作れるんじゃね?
というところで(^^;   新規開拓失敗!?

もし次行く機会があったら 看板メニュー 食ってみるべかね

|

« 1×8いこうよ | トップページ | ももクロ三昧  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/56737975

この記事へのトラックバック一覧です: 新規開拓:

« 1×8いこうよ | トップページ | ももクロ三昧  »