« YVD | トップページ | まっしろしろすけ »

2013年2月19日 (火)

連休 最終日の宿題

お相撲さんのエビ反りジャンプに衝撃w(゚o゚)w
踊りも上手 身軽なのですね


ずいぶんと遅れていただいたお正月休み・・・
本日最終日でした 
家にこもってPCアプリのぱちんことかしながら
なんとなくビデオ観たりとか

昨日から 始めたYVD編集・・・
いざやるとなると  多いねえ(笑)

4日も休みあるし
まぁ2日もあれば余裕っしょ ぐらいに思ってたけど・・・
甘かったね  まだ2011年にいます

おーわらない おわらない ぜーんぜんぜんぜん終わらない♪
ワニとシャンプー状態

てか、YOSAイベント行き過ぎだ
あ、自分か・・・

2011ちとせトーナメントでのずぶ濡れの朱雀の演舞とか
vaia vs 紅鴉 の熱い戦いとか ついつい興奮しながら見てしまった

進むわけないw

Bさんの解説の声なんかも入ってたりしてね(ノ_-。)

オフシーズン中にRPGの一本でもクリアしたいなとか
思ったけどしばらくはこれにかかりっきり

まぁ お金はかかんないけど 体はなまるよね
たまに雪かきもせんと(^^;




|

« YVD | トップページ | まっしろしろすけ »

コメント

>ヨサ好きおばちゃんさん、

ちゃんとそちらの分も一緒に作ってますよん
大量に送り付けます(笑)
そろそろ第1弾送りましょかね

投稿: マニエル | 2013年2月20日 (水) 22時26分

それ見てみたいです^^

vaia・・みちよさで撮影できなかったと後悔してる人がここにいますww

投稿: ヨサ好きおばちゃん | 2013年2月19日 (火) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/56800307

この記事へのトラックバック一覧です: 連休 最終日の宿題:

« YVD | トップページ | まっしろしろすけ »