« 連休 最終日の宿題 | トップページ | カメラ試用 »

2013年2月20日 (水)

まっしろしろすけ

ここまでなんも見えなかったのは今までで初かも(^^;
ホワイトアウトってやつですか

ホント、今日は身の危険感じた

猛吹雪・・地吹雪に近いのかな
目の前まっしろで なんもみえねぇ

煙幕の中に車で突っ込んでいく感じ?

10メートル先ぐらいになってやっと対向車のライト
が見えてくるのね  いつもは黙ってても目に入る
標識も、遠くからでもわかるコンビニの看板も
まったく見えねー


こうなると道路の路肩がどこらへんなのかもあてずっぽうで
しらずしらずのうちにセンターラインに近づいちゃうという

かといって止まるわけにはいかない
後ろから突っ込まれる可能性も大

・・・こういう時 仕事 中止にしてくれといいたいもんだ

とりあえずは無事に帰還しましたが
けっこうあちこちで交通事故も起きてたみたいです


そんな中でも雪かきしてるおっちゃんやおばちゃん
の姿を見て 雪国の人はたくましい と感じた





|

« 連休 最終日の宿題 | トップページ | カメラ試用 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/56807079

この記事へのトラックバック一覧です: まっしろしろすけ:

« 連休 最終日の宿題 | トップページ | カメラ試用 »