« まっしろしろすけ | トップページ | 飲み会 »

2013年2月22日 (金)

カメラ試用

しかし降るねぇ・・・

たぶん今がこの冬のピークだと思ってますが・・・
もうね そろそろいいっしょ  雪

外歩いてるだけで雪だるまになってたもの
シルエット的にはビッグフット?雪男?
UMAの正体は意外と単純なのかも


さて、先日のえんぶり見物
実はもう一つ目的がありました

ニューアイテムのテスト使用

Hdrpj590_close

HDR-PJ590

テレビ買い換えた頃からビデオカメラの方も新調したいと
思ってたんですが、ついに買ってしまいました

今シーズンの遠征からはこいつが相棒です 

今はもう最新機種が出てるんで俗に言う型落ち機というやつです

といっても、スペック見比べる限り性能的にはそれほど差はなさそうだし
店頭で新製品と入れ替わるあたりが底値でしょ つーことでね

新製品になるといきなり値段あがっちゃうんで
店頭から在庫が消える間際のタイミングを見計らって
家電店で店員さんとの値引き交渉を楽しみましたw

名刺もらってあっちの店とこっちの店行ったり来たりしながら(笑)

店側からしたら嫌な客だろうな(爆)

んでも、店としても在庫処分したいらしく
けっこう まけてくれました ポイントも5000ぐらいつけてもらったし(^―^)

と、いうわけでオイラの新しいオモチャ
さっそく先日のえんぶりで使ってみましたが・・・
うん、なかなかいいじゃないですか

なんてったって今まで使ってたのはハイビジョン非対応だったしね
やっぱ新しいのは映像綺麗だわ  画質のグレードは何段階か選べますけど
いちばん下まで落としても充分綺麗なので満足です

あとは早くYOSAKOI撮ってみたいなと
「PJ」ですのでね すぐ上映会も出来るよん(^^)

|

« まっしろしろすけ | トップページ | 飲み会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/56818848

この記事へのトラックバック一覧です: カメラ試用:

« まっしろしろすけ | トップページ | 飲み会 »