« 峯岸がんがれ | トップページ | 長い揺れ »

2013年2月 1日 (金)

HOT!

And_170146

これ。 去年ネットで話題になってた赤いアンチクショウ

某タレントさんがブログで紹介していたのを見ていて
気になっていたんですが なかなかお目にかかれる機会がなくてね

先日、大きめのスーパーに立ち寄った時に偶然発見

モノは試し・・と思い購入

パッとは見いつものぺヤングとさほど変わらないんですけど
いざ食べて見たら・・・

辛ぁっっっっっ!!   
バラエティ番組の罰ゲームで見るような殺人的なモノではないのでしょう
けど、ギリギリなんとか食える程度の辛さってとこか?

いやぁ 参った
少し悪意感じる(笑)

正直 最後の方 口に入れるのちょっとヤだったもん(笑)

汗かきながらなんとか完食できるあたりにちょっとだけ
良心も感じる(笑)

自分ではけっこう辛いのいけるクチだと思ってますが
まだ一般人レベルですかね


激辛ものといえば思い出したのが
昔チャレンジしたコレ

207296b

これはさすがに全部食えんかった  
ホントに殺人的辛さ  少なくとも・・尻は死にます(笑)

|

« 峯岸がんがれ | トップページ | 長い揺れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/56676068

この記事へのトラックバック一覧です: HOT!:

« 峯岸がんがれ | トップページ | 長い揺れ »