« 飲み会 | トップページ | 体イタタタ »

2013年2月24日 (日)

冬将軍LV100つえー

ひげそりで
唇切って
ひーりひり


さて、今日の青森も大荒れの天気でした

雪降り過ぎてスキー場営業中止とかあるんだね(^^;
まぁ たしかにホワイトアウトの中でスピ―ド出したら
衝突必至だもんね
リフトなんかもグラングランいうだろうし


昨日はちょろっと書いたように職場の仲間での飲み会
に参加してました   偉い人達がいない席なんで楽しかったっす
なかなかこうしてみんなでワイワイと楽しく飲む機会
があまりないもんだから お酒と共にちらちらと顔
を出し始める普段は見れない別のキャラクターに
驚かされたりして
  

深く付き合ってみないと分かんないもんですねぇ


先日から本格的に始めたYVD編集
2011年の道南大会までたどり着いた

2011年はホントあちこちいけてたなぁ
当時まだ日曜出勤と無縁だったからね(^^;

この会場、パレードコースを正面から見れるってんで
ナイスなアングルでビデオも撮影してました

北海道のソーランチームの迫力の演舞
いいねぇ

あー 今日も酒が進む・・・w


|

« 飲み会 | トップページ | 体イタタタ »

コメント

>南風さん、

了解です
あとでリンクのURL変えておきますね

投稿: マニエル | 2013年3月 1日 (金) 20時30分

URLアドレス変わりました。

よろしくお願いします。

投稿: 南風 | 2013年2月26日 (火) 02時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/56833989

この記事へのトラックバック一覧です: 冬将軍LV100つえー:

« 飲み会 | トップページ | 体イタタタ »