« 長い揺れ | トップページ | 参加要項 »

2013年2月 5日 (火)

星間飛行

中国艦が海自艦にレーダーうんぬんってのは ロックオン
されちゃってたってことだよね(^^; おだやかじゃないねぇ・・・
(ブラックさんの合コンの件もおだやかじゃない・笑)

しかしまぁずいぶん時間が経ってからの発表で
なんだかなぁ?・・・ と思うわけですが

そして、ウチのブログも数日さぼってしまいました
別に具合悪いとか体調崩したわけじゃないですけど
まぁ勤務シフトの関係とか いろいろとやることもありまして


昨日は久しぶりに外に飲みに行ってました
なかなか休みが合わない同僚3人がたまたま同じ休みに
なったもんで昼から遊びに行ってそのままの流れで飲み会へ
(いろいろとドタバタもあったけど)

Dvc00580

仕事の話はちょっとだけ あとはほとんどヲタヲタしい話(笑)

最近そういうヲフ会的なものはずっとやってなかったんで
なかなか楽しかったです

同世代ですが、しかしまだまだみんな飲めるね~
安い居酒屋でひとり5K超とか(^^;
今度は飲み放題にしなきゃだな



そういやサボってる間に節分も終わっちゃいましたね
まぁ春はまだまだ先ですが

子供の頃は家でも豆まき(落花生)とかやってた気がする
今は恵方巻きの風習のが強くなってきたのかな
我が家でも晩飯に出てきましたが たかが海苔巻きと思って
バカにしてたらいけませんね一本食ったら腹いっぱいになったわ



明日はまた天気荒れそうですなあ

仕事・・・鬱だわぁ(笑)

|

« 長い揺れ | トップページ | 参加要項 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/56704783

この記事へのトラックバック一覧です: 星間飛行:

« 長い揺れ | トップページ | 参加要項 »