« 予約しますた | トップページ | えんぶり »

2013年2月15日 (金)

アルマゲ

ロシアに隕石落ちたとか
映像みたけど あれはビックリですね
もの凄い被害でているようで・・・

ホントに隕石? ミサイルとかUFOでない?

でもたしかにあの爆発のエネルギーとか考えると
恐竜滅亡説のひとつになってるのもうなずけるなぁ

ウチんとこでは・・ 入れたいたはずのPCの電源 知らんうちに
切れてたんだよな。

正常にシャットダウンされませんでしたとかなんとか・・・

原因は隕石か? なわけないか


隕石が自分の目の前に落ちてくる確率と宝くじに当たる確率って
どっちが高い?(^^;; グリーンジャンボは昨日からだっけ?
また夢でも見てみるか


今日はベッチャベチャの水分を多量に含んだ最悪の雪の中での
仕事でした  歩きにくいしタイヤとられるしでホント タチ悪し

んでも、大きな事故もなく何とか無事に仕事も終わって
明日からだいぶ遅い 正月休み(4連休)もらいました

が、しかし!この土日はモノすごく天気いくないらしいんで
あまり出かける気にもならず
といっても4日も引きこもってたら発狂しそう(^^;

えんぶりでも見に行くべかな

|

« 予約しますた | トップページ | えんぶり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/56772970

この記事へのトラックバック一覧です: アルマゲ:

« 予約しますた | トップページ | えんぶり »