« 参加要項 | トップページ | なにわ大花火 »

2013年2月 7日 (木)

KARA三昧

Karasia

今日はKARAのライブ参戦しとりました (ビデオ鑑賞ですけども)

去年のJAPANツアーのビデオをダチに借りたので
ちなみに貸してくれた本人は横浜アリーナで実際に参戦
オイラも一度声かかりましたが、別件があったかなんかでパス
したハズ   んでもビデオ見てたらやっぱ行っとけばよかったな
なんてちょっと後悔

いやぁ すばらしいね
なんてたって画像がキレイ  さすがブルーレイ  ってそこじゃなくて!

盛り上がってましたね ~
お客さん一緒になって飛んだり掛け声かけたり

公式ペンライトの使用率もかなり高いっすね
一個1500円としてもあれだけのお客さんが購入してると
なると・・・いい商売・・  ゲスいな(笑)


ライブの方は日本で展開してる可愛らしいアイドル路線から
向こうでやってるカッコいい系までいろんなKARAが楽しめるように
なってますね  あとバラード系の曲なんかも意外にちゃんと
聴かせてくれますなぁ  感心
オイラ的ベスト演目は『今、贈りたい「ありがとう」』

衣装チェンジの時間の繋ぎで流れるVTRだったりもなかなか
良く出来てたし ソロコーナーあり  お客さんをステージに上げて
一緒に写真撮ったりと盛りだくさんで飽きさせません

トロッコ?のような移動式ステージに乗りながら会場を周ったり
、その上からカラーボール発射したりと でクソ席のお客さんにも
嬉しい配慮もあり で さすが金かかってるライブは違うなぁ・・・

で、そのKARAさん達、今年のはじめには東京ドームで
コンサートやってて  その模様も先日BSで流れてました

こっちの方も録画してましたので KARAついでに連続で再生(笑)
1年経ってないのに なんか本人たちもパフォーマンスもずいぶん
成長しちゃってる気がする  日本語も上達してる?
あまり流暢になるとかわいさ半減するのでほどほどに
してほしいところw

ドーム公演の方のオイラ的ベスト演目はスンヨンのソロかな~


・・・なんじゃなんじゃで  5時間以上KARAライブ見続けたことになるのか(^^;

しかしみんなスタイルええなぁ


往年のMAXライブを思い出してしまった
ひさびさにライブDVDひっぱり出して見ようかな




|

« 参加要項 | トップページ | なにわ大花火 »

コメント

私のICレコーダー・プレーヤーもKARA三昧で~す!
でも、ライブではなく、楽曲コレクションでいっています。
それで、CDオーディオ形式ファイルより圧縮されたファイルについてですが、
MP3形式の音声よりWindows Media形式(WMA形式)だと、CDの20分の1圧縮するのに、
音きれいで~す!
だから、KARAのフォルダの中のファイルは、すべてWMA形式で再生しています。。

投稿: 和田 友実 | 2013年2月13日 (水) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/56718103

この記事へのトラックバック一覧です: KARA三昧:

« 参加要項 | トップページ | なにわ大花火 »